ヤクシャなワタシのひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 移転先はとてもモダンなビルでした

<<   作成日時 : 2005/12/19 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

仕事の大波は続いております(苦笑)
今日も残業。社員がぞくぞくと帰っていく中、残業(苦笑)
水曜日が山場でしょうか。
今日から仕事場が移転。
新しい職場はとても素敵な高層ビルの中にありました。
なんというか、あまりに綺麗で、あまりにモダンで、まだまだ他所の会社に来たような気分です。
ただそんなことも言っていられないくらい目の前に仕事が山積み。
ありえないくらい担当を受け持っていたりして。
明日もがんばらねば。
たぶん残業(苦笑)

結局日曜日は外出したりで忙しくしていたのでCDの盤面印刷は終わらず、今も印刷中でございます(涙)
年末の某イベント会場で販売すべくPCに向かっております。
道のりは長いですね(苦笑)

ここ最近映画は「誰も知らない」を観たり、小説は海月さんの「子盗り」や松樹さんの「ジョッキー」を読んだり。中々趣味は充実(笑)今大好きな作家、石田さんの「フォーティーン」を読んでいるところ。
こうしてみると、賞を受賞されたものばかりが続いています。
どれも納得のいくほど魅了されました(「子盗り」は精神的にちょっとしんどかったですが(笑))。
賞をとられる作品というのはこういうものなのだなあと思わされたりして。
いい小説を読んだり、いい映画を観るととても幸せな気分になります(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
移転先はとてもモダンなビルでした ヤクシャなワタシのひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる